ワールドカップ 日本vsクロアチアまであと20時間ぐらい

060618.jpg
21時過ぎからワールドカップ第二戦日本vsクロアチア戦が開始です。実力的にはオーストラリアよりもクロアチアの方が圧倒的に上ですが、自分の勝手な予想ではクロアチアの方が意外となんとかなると読んでます。

国民性なんだろうけどクロアチアがイライラする展開に持ち込めば相手は集中が切れるんじゃないかと。ストイコビッチもそんな話をしてました。元々同じ国だったんだし、そもそもストイコビッチ本人がしょっちゅう切れてた。レフリーからレッドカードを取り上げて突きつけてたのは笑ったなぁ。

なんかクロアチアがインタビューで随分日本戦に対して余裕かましてるんで、そういうことを言っちゃうチームはだいたい負けます。

ということで1-0で勝っちゃう予感。うん、はずれるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました