BMW Sauber F1.06見てきた

0606261.jpg
先週の話ですがインテルがBMW Sauberのスポンサーになっている関係でCore 2 DuoのイベントにF1.06が展示されると聞いたので見てきました。

会場のアキバ・スクエアってどこだかさっぱり分からなくて15分ぐらいさまよって偶然発見。もうホントに今の秋葉は変わりすぎでどこがどこだか分からないや。

周りはみんなお姉さんの撮影に夢中の中で、俺だけF1.06観察モード。間近で見てもこの車のカラーリングはいまいち存在感ないと言うか地味だね。

ちょっとだけ触れたので今回のカナダGPから禁止になるフレキシブルウィングの検査としてリアウィングを引っ張って見ましたが、たわむことはありませんでした。全世界の皆さん俺が確かめておいたよ( ´-`)
インテルR テクノロジー サーキット

Intelの大型イベント開催、Core 2やWoodcrestがデモ(Impress)
秋葉原UDXで“インテル テクノロジー・サーキット”が明日開催!(Ascii)
0606262.jpg

0606263.jpg

0606264.jpg

0606265.jpg

0606266.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました