ACL準決勝「ガンバ大阪」vs「浦和レッズ」はガンバが決勝へ

初の日本勢同士の対戦となったAFCチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝はガンバ大阪が3-1で浦和レッズに逆転勝ちを決め、2戦合計4-2として決勝進出。

081023_gamba.jpg

レッズはシュートが何本もバーに当たっていて運が無かったね~どっちのチームのファンでもないので決勝に行ったガンバには何としてもACLチャンピオンになっていただきたいと。

ところで、AFC主催試合の放映権はテレビ朝日が約100億円で独占契約を結んでいるのでスカパーや他局では放映が難しく、試合を見たくてもBS朝日のみ中継という嫌がらせが。BS朝日なんて見れる人少ないだろ~

毎度の事ですが、テレ朝看板防衛番組「報道ステーション」ではACLは10秒程度しか流さなかったらしいですなぁ。やきうは15分やってたらしいけど。なんの為に100億も出してサッカー放映権独占してるんだろう?ま、今更テレビなんか期待してないからもういいや。

さすがに決勝は放映するよね?ね?してくださいお願いします(土下座)

■関連記事
FIFAクラブワールドカップ決勝と3位決定戦
・FIFAクラブワールドカップ・準決勝 ACミラン対浦和レッズ
・ACL2007優勝
・本日ACL決勝第2戦-浦和レッズvsセパハン
・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)浦和レッズ決勝へ

AFCチャンピオンズリーグ(J’s GOAL)
ガンバ大阪オフィシャルサイト
【AFCチャンピオンズリーグ】本日の試合結果(G大阪と決勝で対戦するのはアデレードに決定!)(J’s GOAL)

コメント

  1. […] ACL準決勝「ガンバ大阪」vs「浦和レッズ」はガンバが決勝へ 本日ACL決勝第2戦-浦和レッズvsセパハン […]

タイトルとURLをコピーしました