9月10日発売の週刊アスキーの付録「パチパチまとめ板」が欲しいので購入決定

9月10日発売の週刊アスキー10/16号にモバイル機器とボールペンなどを鞄に纏めて入れておくのに便利なグッズの付録が付いてくるようです。これ欲しかった。

ゴムバンドが上下左右に張ってあるので上手く利用するとカバンの中をスッキリ整理、中身を違うカバンへ入れ替えるときにも一発で交換出来て楽チンです。

以前これを見つけて買おうと思ってお店で現物を見たところ、サイズが大きい奴だと意外と重いのと、ちょいとお高めだったのもあって買わずに帰ったらそのまま忘れてました。

週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号 [雑誌]
週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号 [雑誌]

9月10日発売の週刊アスキーに便利すぎてヤバイ付録が付いちゃうんです(週アスPLUS)

コメント

タイトルとURLをコピーしました