E-Ink電子書籍端末「Kobo Glo」が4,000円引クーポン適応で3,980円

楽天が提供している電子書籍サービスに対応しているE-Ink電子書籍端末「Kobo Glo」が本日4日23時59分まで4,000円引きクーポンが適応されて3,980円で販売されています。思わず買ってしまいました。

130904_kobo_glo_1

前からE-Ink対応の電子書籍端末欲しかったんですけど、Kindleにしてもkoboにしても7,980円という金額だとまだ俺の購入ゾーンに突入していなかった、と。

タブレットやスマートフォンで電子書籍を読んでいたのですが、液晶だとちょっと目が疲れるので読書専用にE-Inkの電子書籍リーダーをお安くなったら買おうと考えていまして。

そんな時に楽天で4,000円引きクーポンが発行されたので深夜の変なテンションでぽちっとKobo Gloちゃん購入しました。

コメント

  1. […] 自分が昨日Kobo Gloを買って喜んでいたというこのタイミングで新Kindle発表きましたか。 […]

タイトルとURLをコピーしました