NOSC 2nd R24 WatkinsGlen

2007.7.14 土曜日

どれどれ、前回はここを見るといきなりスピンして終わったらしいので今回は完走したいなー

ちょこっと練習した限りでは14秒台に入れると自分の走りではタイヤが持たなくて厳しいと。15秒台でミスなく走り続ければ上位へ行けるはず。何人かは13秒台で走るんだろうなぁ。13秒台は無理ヽ(´ー`)ノ

5位からスタート、スタート直後の1コーナーは全開から急減速するので譲り合う気持ちで行かないと接触しますんで、スタート直後の1コーナーは前の車に合わせて余裕を持って減速しましょう。

3週目に接触、ボンネットが浮いてる状態になっちゃった。あら。まだ30週以上あることを考えるとこれは辛い(;´▽`)

なんとか必死に走り続けて終盤5位、ダメージ有り仲間のruffianさんが序盤からずーっと後ろから5秒差来てる。早めにピットへ入ったのでタイヤが4本とも黄色、全然曲がらん。ファイナルラップで1秒差ぐらいまで迫られたけど5位をキープしてゴールでした。ラストはなかなか面白かったです( ´ω`)

ここ6戦中、5位以内が4戦となにやら結果はいいらしいですよ。18戦目まで1度も5位以内になれなかったということを考えるとすんごい差がありますねぇ。忙しくて1秒も練習してなかったってのもあるけど。