カウンターストライクネオVer.2情報

CS専門店LED ZONEの筐体がバージョンアップ。

内部には、ナムコ「システムN2」ボードを搭載し、搭載されるグラフィックカードはnVidia製GeForceFXシリーズの上位機種(未定)へと進化します。
Ver.1で好評だった足元の振動装置(トランスデューサー)、低音再生用のスーパーウーハーも引き続き採用されます。
また、テーブルトップは全面がマウスパッドとして加工されています。
また、マシンの周囲はLEDにより美しく光ります。
全く新しく生まれ変わるカウンターストライクネオにご期待下さい!

だそうです。
LED ZONE

コメント

  1. Untan より:

    あぁ~、懐かし懐かし。
    2~3年前に1回行ったことありますw
    どこだっけ? 中央線沿線だったような・・・ 
    でも仕事帰りに車で行ったのでよく覚えていません^^;

  2. Untan より:

    連投スマソ、蒲田でしたね^^;

  3. Nixx より:

    おお、Untanさん行ったことあるんですか~
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
    と、言っても2回しか行ったことないんですけどね( ´-`)

    >2~3年前に1回行ったことありますw
    あれ?っと思ったので一緒に待ち合わせた友達のメールを検索してみた所、
    2003年の6月ごろにオープン記念で行ったらしいので1年半前って所みたいです。
    ちょっとびっくりした、もうあれから3年かよ~時間立つの早~とか思いまして(笑)

    >連投スマソ、蒲田でしたね^^;
    池袋と長野県にもあるみたいですね。いくらCSとはいえども正直言って
    速攻でつぶれると思ってましたが意外と人が入ってる見たいですよ。

    と言うわけでUntanさんがCS経験者と言うことが判明しましたので、
    とりあえずHL2のおまけで付いてきたCS:Sを今度やりましょうそうしましょう。

  4. Untan より:

    あはは~、よ~く考えたらおいらの逝ったのは2003年のようですw
    すずかの幼稚園年長の時の「お泊まり保育」で居なかった日に
    カミさんと待ち合わせして逝ったんだったw

    >と言うわけでUntanさんがCS経験者と言うことが判明しましたので、
    とりあえずHL2のおまけで付いてきたCS:Sを今度やりましょうそうしましょう。

    い~ですね、い~ですね、でもおいらヘタっぴですけど^^;
    そん時はカミさんも参加させて、盾になってもらおうw

  5. Nixx より:

    やたーやっと念願のCSが出来る、ちなみに自分もめちゃめちゃ弱いです。
    全然やってないですしね。好きなだけなんです(笑)
    あと何人かHL2持ってる人居るはずなのでやりましょうそうしましょう。

タイトルとURLをコピーしました