ちょこっとニュース

テクモ、PS2「影牢II -Dark illusion-」
これのPS版面白かったんですよ。侵入者を罠にはめて電動のこぎりに押しつけたり鉄球で押しつぶしたり串刺しにしたり電流流したり火をつけたりとなかなか愉快なゲームでした。今の情勢だと発売できなさそうな所へ新作出すと。テクモやるなぁ。

さよなら「GO」コマンド ニフティ、パソコン通信サービスを終了
おーついに終わりますか・・ってパソコン通信の時代は使ってなかったんで別に思い入れとか無いんですがなんとなく。

デル、ワイド24型で15万円台の液晶モニタ
yoppeさんがきっと買うに違いない!と言うか俺が欲しいです。

クマ相変わったな・・・こんなのヤマダ君じゃない
これとか
ちょっと笑ってしまったので。

2月15日放送のカミングダウト(日本テレビ)で
芸能人とか興味ないんでこの人知らないですけどこんな話を放送してまで笑いを取らないといけないテレビの中の人も大変だなと思いました。終わり。
上のURLは消えてますね。今はこっちかな?

大人気みたいなのでとりあえずDVD置いておきますね(*´∀`*)
あびる優 NEVER MIND (amazon)
あびる優 DASH OVER (amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました