ねむー

夜中の3時30分から試合開始という日本人にとって超最悪な時間帯から始まったコンフェデレーションズカップブラジル戦。来年のワールドカップ本戦も予選は対戦国とある程度の時差を調整して開催するはずなのでもうちょっとましでしょうけど、決勝Tからは日本の夜中になるんでしょう。フランスの時もそうだったし。死ぬ。

だるいのもあって22時に寝て無理矢理3時頃起きて前半だけ見たらもう一回寝ようと思ってたんですが、妙に面白すぎる試合なので寝れないじゃないですか。大黒の同点ゴールが決まった時は前のマンションから「ぬぅぅおおぉぉおぉぉぉぉーーーーーー」とか叫び声が聞こえてきて笑っちゃいましたがかなり近所迷惑(´-`)みんな見てるのね。で、恒例の視聴率は・・・
ブラジル戦視聴率は暫定値で11・9%
すんげー
<追加>13.4%でした。

 中継したフジテレビ編成部は「早朝の番組としては五輪中継以外では経験のない高視聴率で驚いており、占拠率はフジテレビ系で放送した2002年ワールドカップの日本-ロシア戦(69.2%、視聴率66.1%)に匹敵する数字。ゴールデンタイムに換算すれば、視聴率60%以上のW杯並みの高視聴率」としている。 

この大会で加地イラネからKING KAJIへ昇格した加地のゴールは微妙な判定でオフサイドでしたけどKING-Tシャツちょっと欲しい(;´Д`)ハアハア

「仁義なきキンタマ」が原発情報流出
ω

コメント

タイトルとURLをコピーしました