サントリー、ゴクゴク飲める心地よい刺激の炭酸飲料「マウンテンデュー 330ml瓶」を発売

サントリー、ゴクゴク飲める心地よい刺激の炭酸飲料「マウンテンデュー 330ml瓶」を発売(日経)

聞き捨てならないニュースが!マウンテンデューがリニューアルだそうですよ奥さん。

今回、ご好評いただいている中味の特長はそのままに、よりシズル感を訴求するため、新たに330ml瓶を発売します。新パッケージは、マウンテンデューのブランドカラーであるグリーンを基調としたスリムでシャープなオリジナルのワンウェイ瓶を採用。また、ラベルデザインは、今年からアメリカを始めとして世界で採用される斬新なロゴマークを前面に配し、今までより洗練されたデザインに仕上げました。

デザインが変わるだけで中身は変わらないのか。変わらなくていいけどさ。うーん、デザイン変わるならNASCARは塗り直さないといけないかもしれんですな。と言うわけで2006年5月23日に発売です。

マウンテンデュー(SUNTORY)

0604263.JPG

コメント

  1. who より:

    マウンテンデューがリニューアルですか!
    オイラ、好きなんですこの飲み物。
    情報有難うございます^^

    ちなみに、マウンテンデューを飲むとメローイエローも飲みたくなるのはオイラだけかな~?

  2. Nixx より:

    メローイエローって今思えばマウンテンデューのパクリだったんでしょうね。
    でもどっちも好きでしたよ。

    ファンタとかペイントしまくってる俺が言うのもなんですが、
    炭酸ジュースあんまり飲めないのですよ。お腹いっぱいになっちゃって。

    だけどマウンテンデューだけはなぜか平気で飲みまくったな~
    最近売ってる所が少なくてちょっと寂しいです。

    whoさんが書いていたメッコールも当時飲みましたが、
    製造者の謎を知ってアレなので今はスルー(;´▽`)

タイトルとURLをコピーしました