UNGTC Imola

1週目でDQで脂肪でした。うーん、まぁしょうがないね(NOSC4 Rd.08からこぴぺ)

DQになっちゃった理由はウォームアップが終わり決勝スタートまでのセット選択時間が30秒で、それに遅れるとピットスタートになるとのこと。ピットスタートになった場合はピットレーンで待機し、グリーンシグナルが出たらコースイン。

昨日は自分が30秒に間に合ってないことに気がついてなく、なんにも考えないでピット出たらいきなりDQになってなにがなんだかわからん状態のままレースに参加出来ませんでした。NR2003の癖で60秒ぐらいは時間あるだろうと思って特に時間を気にせずのんびりタイヤをソフトタイヤに変更してましたとさ。Imola楽しみだったので残念。

楽しそうなレースの模様はこちらをどぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました