新道交法

今日から6月ということで新道交法が始まりさっそく捕まって文句言うおっちゃんの絵がニュースで流されてました。まぁ路上駐車もひどい所に止まってる車多すぎだし厳しくなるのも当然なのかもしれないけど・・・

とはいえ、車を運転する以上は必ず止める場面があるのでそのわずかの時間で駐禁切られたら車なんて乗れないよと思う訳ですが、この駐禁制度はどーなるんでしょ?誰のためにこんな制度に変えたんだろうね~って一部が儲かるからですね。

大きい繁華街なんかはあまりに駐禁がひどくて、いっつも大渋滞なのでそのあたりはそれなりに厳しく切っていいんじゃないの、とは思いますが、靖国通りに止まってる黒いベンツから戦闘力低そうなあのおっちゃん達が違反を取れるのかな?まーがんばってくれたまえー(棒読み)

駐車違反、民間監視スタート…即摘発ピリピリ(読売)
アキバ系バイク族は要注意、ホコテン駐車も即アウト!秋葉原駐車場ガイドで「新道交法」に備えろ(デジタルArena)

コメント

タイトルとURLをコピーしました