NOSC4 Rd.19 Darlington

0608063_nascar.jpg
チェイスまで後2戦。レース前の時点でランキング11位なので今回上位を取らないとTOP10に残れなくなりそうな予感。

今回はいつものセットを使って走りましたが、安定して走れてたのでこのセットで行きました。yu-sukeさんによると「5週しか持たない」そうなのですがなんとかなるだろ、ということでそのまま行きます。

んー俺の走り方も悪いんだろうけど、本当に5週超えた当たりからタイムが落ちるねこれは。ただ、ここは難易度高いトラックでリタイアが多いため、完走すれば上位になれると読んでミスしないように走ってました。

Darlington名物の壁にくっついちゃうと離れなくなる、壁ペナを食らいつつもリードラップのまま終盤へ。

ラスト数周イエロー解除で6位。前にいたSyuuさん壁ペナ、さらにkazumaro先輩も壁ペナ食らって4位浮上。トータルランキングでも10位来ましたよ。

来週のデイトナ次第でTOP10が決まるんだけど、どうなるかねー
0608064_nascar.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました