コメント

  1. namiki より:

    その通りでございます
    ドーシテ ワカッタ 津川風 
    show_ya のお姐さんに 
    ”それじゃー みんなー よーく 首振って帰ってくれ”
    と言われ みんなで やってました

    さては、 一緒でしたか? 

    DVDになるのが楽しみ !  ではでわ

  2. Nixx より:

    渋公はShow-yaでしたか。いいなー
    昔、友人がドラムのお姉さんの生ドラムソロをスタジオの中で
    間近で見た所、かなり凄かったそうで。
    あと、寺田恵子はたまたま自分の目の前を歩いてて「おー」と思った事があったりします(*´∀`*)
    昭和シェルのセナプロストのCMの曲に起用されて一気に売れましたよね~
    最近のへんちくりんな歌謡曲より格好いいと思うのでまたがんばって欲しいです。うんうん。

タイトルとURLをコピーしました