GTR2 code-RealityII大会

日曜日はcode-RealityIIによるGTR2大会の日。お買い物しまくりから家に帰ってきたらもう始まってましたが途中からpeercastとIRCによる実況を見学してきました。

code-RealityIIのKanekonさんは特にFPSの実況等でお馴染みの方ですね。少し前にCounter-Strikeを特集したフジテレビ系列放送「プロゲーマーをめざす若者たち」にもKanekonさんが出演されてました。録画しましたよ。

お、第一ヒートYu-sukeさん3位あたりからHitMさんをパスしてトップじゃないですか。もしかして2連勝しちゃうのかと思って見てたら

ジェットストリームショボーン (´・ω・`)・ω・`)ω・`)

レースの実況も含めて見ていて面白かったですね。優勝のHitMさんおめでとうございます。KanekonさんまたGTR2で大会をお願いします。

code-RealityII
20時よりcode-Reality『第1回 GTR2大会』開催(Negitaku.org)

コメント

  1. Yu-suke より:

    いやーwわざわざ応援に来ていただいたのに残念です・・。w

    アレだけ知らない人がわんさか居る中でとっても感動的な出会いだった気分w まさかわざわざIRCにまで来てるとはw

    しかし手馴れた&爆笑な実況でしたねーw 2レース目は走れなかったけどあの凄まじいTOP2のバトルと爆笑実況を目の当たりに出来たので幸せですw

    今でも『クランク』が頭から離れませんww

  2. Nixx より:

    いえいえお疲れ様でした。
    第一ヒート終わった所で声をかけようかと思ったけど、
    集中を崩しちゃいかん、と言うことで静かにしてましたよ。
    Yu-sukeさん主役の一人だったのに惜しかった(´д`)
    大手サイトなだけにpeercastのみで観戦してた人も含めると
    200-300人ぐらいが見てたんじゃないのかなぁ。

    >今でも『クランク』が頭から離れませんww
    今クランクがトレンディ!教習所思い出した(;´▽`)

  3. Kanekon44 より:

    code-R2の蟹婚です。negitakuさんのトラックからやってまいりました。

    1レース目を制したYu-suke3がどうして2戦目走っていなかったのか、
    正直IRCのログを追う余裕もなかったので全くわかりませんでした。
    やっと氷解しました。

    thxです、また巡業の折に是非開催します。
    観戦ありがとうございましたー。

  4. Nixx より:

    おおーKanekonさんだ、いつも実況と運営お疲れ様です。
    今回もありがたく観戦させてもらいました。個人的にもCS等観戦してますよ。

    Yu-sukeさんは以上の問題でリタイアしちゃった模様ですが、
    ニューPCも購入したようで次回のcR杯に向けて気合いが入っているようです( ・`д・´)

    自分も次回GTR2などレースシムの大会がありましたら是非参加させてください。

    レースシム系の人の間では今回のKanekonさんの実況付きレースは
    大好評でした。またスケジュールが空きましたらよろしくお願いします。
    今回はありがとうございました。

  5. […] そういや、ちょうど1年前の10月30日に大手サイトcode-RealityによるGTR2大会がありました。今はcode-Realityも閉鎖されてしまいましたが、Kanekonさん実況付きGTR2は盛り上がりましたよね~ […]

  6. […] このレースの模様はこちらとかこの辺とか。yu-sukeさん(関係ないけどうちの猫gu-sukeくんが先日脱走しました)とHitMさん、ZERO1さんによるトップ争いが面白かったんですよね。 […]

タイトルとURLをコピーしました