4Gamer.netベンチマークレギュレーション2.0 GTR2も追加

4Gamer.netで行われているベンチマークソフトとして3DMarkシリーズやQuake,Half-Life2などに混じってGTR2も加わったとの事です。

重量級のFPSから比べるとDirectX 9世代の中では軽い方のソフトとして加わったとの事ですが、1年前にパーツを入れ替えた家のPCで若干重く感じるようになってきました。

まぁPCゲームはそういう世界なので良いんですけども、次々新製品出さないでもうちょっと物を大切にしてくれよー、という気もしないでもないなぁ(;´▽`)

また4Gamerでテストに使うリプレイデータの制作はUHAUHAさんが協力しているとの事ですので、もしかしたら近々GTR2レビューとかあるのかも?
4Gamer ハードウェアベンチマークレギュレーション(4Gamer.net)

コメント

  1. UHAUHA より:

    Nixxさん,こんばんは。

    内容については,いろいろあると思いますが(汗),動きが読まれていて何か悔しかったです。(笑)

    また一緒に走りたいですね。

  2. Nixx より:

    UHAUHAさんどもですー
    >内容については,いろいろあると思いますが(汗),動きが読まれていて何か悔しかったです。(笑)

    いやーUHAUHAさんがリプレイデータ協力とあったので、
    これはレビュー来るな、と思いましたよ。
    内容もGTR2になって良い意味で遊びやすくなった点(挙動やタイヤ特性の変化)
    がレビューされててGTR2の良さがわかりやすくばっちりだと思います。

    最近はGTR2だと水曜日練習、土曜日本番のUNGTCですね~
    時間的ににちょっと厳しいのもあって自分の出席率は30-50%ですが
    ちょこちょこ遊んでますのでぜひGTR2で走りましょう。

タイトルとURLをコピーしました