GTR2 Anderstorp South

今年に入ってハンドル握るの3回目。レース直前に何周のレースなのか確認してないことに気がついたのでチャットで聞いてみました。

Nixxさん:「今日32Lapでしたっけ?」
yoppeさん:「32Minですよー」
Nixxさん:「どもー」

と聞いて確認したので34週分の燃料をいれてスタート。この時点で何か間違ってる事に気づかないで走り出す俺ちょーかわいいー

後ろからカズ麿先輩が煽ってきたあたりが32週目あたりで、なんでレース終わらないのかなー?と真剣に思ってました。最近はボイス入るとPCが不安定になりがちなのでボイス鯖入ってないのでこういう時困るかも。

そういう訳なので最後の最後で燃料が足らなくなったのでピットへ向かいましたが、そこでなにやらかしたのか良く分からないうちにDNFとなってしまってレース終了。

まーでも、今回は最後まで1回もスピンしなかったしまずまずのポジションで走れてたので良しとしましょう。面白かったです。
リザルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました