ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年不完全復刻DVD

うわぁーでっかくなったウゴウゴ君だ!ルーガちゃんは芸能界にいるのでいつでも見ることが出来ますが、ウゴウゴ君は一般人らしいので見る機会が無いだけに、ちょっと感動。

シュール君のネタが好きだったなぁ、

シュール君「アントラーズとアンナミラーズ。ぐっとくるのはどっち?」

シュール君「千夏の部屋と江夏の部屋。危ない物があるのはどっち?」
今だったら放送出来ないよヽ(´ー`)ノ

ウゴウゴルーガのCGはアミガで制作されたと聞いていますが、独特のへっぽこさがいい味を出して朝この番組を見て学校に行ってましたよ。

ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」(SANSPO.com)
☆ウゴウゴルーガ記者発表☆(小出由華でーす!)

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-
ALEX-WON
493906834X


ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX

コメント

  1. […] ・関連記事 ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年不完全復刻DVD […]

タイトルとURLをコピーしました