イー・モバイル サービス開始

13年ぶりに携帯電話業界へ新規参加したイー・モバイルが3月31日からいよいよサービス開始。初めは大都市圏のみからスタートですが、意外とエリア外でもすでに繋がる所もあったりしてるようで、東京だと町田市あたりでも繋がるとか。

通信速度も場所と混雑具合によりけりとはいえ、結構速いとの人柱さんからの報告がちらほら。今のところはデータ通信のみで音声通話は出来ないけれど、Skypeも動いてるようなので相手がSkypeを使ってる状況ならば何とか定額通話も可能かな?んーやっぱりウィルコム大ピンチ。

で、なんだこの障害状況は(‘A`)

イー・モバイル(emobile.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました