佐藤琢磨、IRL「KVレーシング」と契約済?

ブラジルの一部メディアによると、佐藤琢磨がIRL「KVレーシング」とすでに2010年シートの契約をすませていると報道しているとか。

090206_takuma_sato_bar.jpg

今までの「候補」と違って今回は「契約済み」と言う噂なので、割と信憑性は高いでしょう。IRLならジル・ド・フェランの新チームへ移籍かなと思っていたけれど、新チームだけに参戦出来るか不確かなようで。

IRLだとチップ・ガナッシとペンスキーとアンドレッティのトコしか良く知らないのでKVレーシングがどの辺のポジションなのか不明ですが、とにかく乗ってくれた方が面白いのでこの辺でシートを確保したいですなぁ。

IRLと言えば武藤英紀もシート決まってないんだよね?がんがれー

■関連記事
佐藤琢磨、今度はルノーのドライバー候補に –
「ツール・ド・フランス2009」日本人大活躍の巻 –
ルノー、ピケに代えて佐藤琢磨の噂 –
トロロッソ、セバスチャン・ブルデー残留決定。佐藤琢磨はシートを確保出来ず
トロロッソ、佐藤琢磨を再々テスト
スーパーアグリ、F1から撤退を発表

琢磨、IRL転向決定か?KVレーシングと契約の報(AUTOSPORT web)
IRL:佐藤琢磨インディカーへ転向か、KVレーシングと契約の報道(FMotorsports)

コメント

  1. […] ■関連記事 佐藤琢磨、IRL「KVレーシング」と契約済? 佐藤琢磨、今度はルノーのドライバー候補に トロロッソ、佐藤琢磨を再々テスト […]

タイトルとURLをコピーしました