どうやら本物だった次世代iPhone

数日前にサンノゼ(San Jose)のバーに落ちていたという次世代iPhoneらしき物。どうせ誰かが作ったネタだと思ったらどうやら本物の可能性が高くなってきました。

Appleから正式に返却の要請があった事で、限りなく本物の次世代iPhoneと思われるこの一品。

殆ど外観では見分けられなかったiPhone3Gと3GSと違い、全体的にフラットになり、ボリュームボタンが2つに分かれているなど変化が見られます。

恐らく6月に発表される次世代iPhoneですが、多分これが出てくるんだろうなぁ。しかしなんで超機密を落とす奴がいるんだろう。もしかして新しいタイプのプロモーション?

This Is Apple’s Next iPhone(Gizmodo)
ネット騒然―新型iPhoneのプロトタイプがサンノゼのバーに落ちていた!(TechCrunch)
アップル社員の忘れ物? 「次世代iPhone」情報出回る(CNN.co.jp)
「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに(GIGAZINE)
結末:Appleから次世代iPhone返却要請が届きました!(ギズモード・ジャパン)

コメント

  1. […] どうやら本物だった次世代iPhone […]

タイトルとURLをコピーしました