スカパー

そーいやスカパー加入しましたよ。やっとNASCARも見れるようになりました。
初めはG+とフジCSだけ契約しようと思ってましたが、2チャンネルしか見れないのも
つまらんのであれこれ調べてみた結果、なぜか新プロ野球セットに加入。あとフジCSも。
全部合わせて月額4,000円ぐらいするのね。高っ。

ESPNとかJ-SPORTS,GAORAあたりがセットに入ってるのでまあいいかな~と。
UEFAチャンピオンズリーグとか南米、ヨーロッパのワールドカップ予選を見たかったのです。
野球セットにサッカー目的で入ったと。

今日RallyJapanの再放送をESPNでやってましたが、直前にやってた野球が延長したらしく
放送が10分遅れて始まってたみたいで、おかげで予約しておいたMPEG2キャプチャーが
帰ってきて見たら物の見事に最後が切れていました。あー

まさかCS放送まで野球放送延長の為10分遅れで放送します、とか言われるとは思わなかったよ。
しょぼーん(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました