GTPChampionship Rd.3 Le man

月曜日の話だけど3週間に一回のお楽しみGTPCの日がやって参りました。ルマンは長い直線があるんでFastSETをウイング寝かして直線勝負。コーナーがちと怖いけど、まっいいか。

ウイング寝かした効果なのか知らないけど中高速コーナーとストレートは速いけど、低速コーナー檄遅。縁石使うと車が跳ねる跳ねる(´д`)

ラスト2週でyukiさんと一騎打ち。ストレートで何度か並ばれたけどこっちも守りきったり盛り上がって来た所で低速コーナー立ち上がりが遅いので後ろからつつかれて回って抜かれちゃったけども面白かったからOK.GTP面白いにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました