コメント

  1. karakusa より:

    鼻毛カッターってね。
    電池無くなってくると絡んで「ブチッ。痛い痛いぃぃぃ!」ってなりそうで怖い。
    ので使ってませんよ。
    小さいニッパー鼻に突っ込んでバチバチ切ってますw

  2. Nixx より:

    >電池無くなってくると絡んで「ブチッ。痛い痛いぃぃぃ!」ってなりそうで怖い。
    >ので使ってませんよ。
    そうなったらすんごい痛そう((((・▽、・))))ガクガクブルブル
    小学生の時にI君の兄貴が回転中の洗濯機に手を突っ込んだら洗濯物に
    絡まって骨折したのを思い出しました。

    >小さいニッパー鼻に突っ込んでバチバチ切ってますw
    間違えて鼻の真ん中をぷちっと・・・・
    ((((・▽、・))))ガクガクブルブル
    ((((・▽、・))))ガクガクブルブル

タイトルとURLをコピーしました