NOSC4 Rd.09 Talladega

SuperSpeedWay,TalladegaでNOSC第9戦~

0605311.jpg

序盤に接触を避けようとして壁こすった時があったのを除けばノーダメージで中盤戦に突入。

終盤にイエローが出なくてコース上はグリーンのまま全車給油の時間だったのですが、ここでピット前でクラッシュがあってイエローコーション発生。ピットに入りかけてる車が急旋回でコースに戻ってきてました。
0605312.jpg

ラスト15週ぐらい3位でレース再開。もうイエローは出ないと思い、前の2台がインラインだったのでアウトに出て勝負に行きます。行ったけど前の2台さすがシリーズポイント1-2だけあって速いんですよこれがまた。後ろの人達に押してもらいましたが、並ぶまでが限界でした。
0605313.jpg

そうこうしてるうちにがっちゃーーーーーーんと接触してしまってポジションダウン、6位でゴールでした。この場面はちと俺もトップに離されたくなかったのもあってインに寄せて走ってたのであたっても仕方ないというか俺も悪いなと思うのでした。
リザルト

コメント

  1. Shim より:

    がちゃーん スマンカッタです。

    リプみると、切り込み遅れてインにつけてないおいら・・・・
    ラストスプリントに備えてAirMaxにしたのが裏目に。orz

    次回おなじようなシュチュは押させてもらうのでご勘弁を。
    m(_ _)m

  2. Nixx より:

    ラストはもうみんなぎりぎりまで攻めますし、そのぐらいの接触は
    NASCARらしくていいじゃないですか、ですのでまったくもって
    NPですので気にせず、ずーっと根に持ってますね(^_^)
    あ、そういえば俺空気圧満タンにするの忘れてた。

    >次回おなじようなシュチュは押させてもらうのでご勘弁を。
    押し出し宣言きたぁー

タイトルとURLをコピーしました