NOSC4 Rd.22 Chicagoland

0610021_nascar.jpg
参加台数20台でレース。ここはそれほど難易度高くないトラックなので荒れないと思われたのですが久々にイエロー連続のレースになっちゃいました。

プラクティス12位だったけど良い感じに走れてたので行けると思ったんだけど、イエロー連発で数周しかレーシングスピードで走れない展開。

中盤に10週ほどリーダーになって今日の感じだとこの後もイエロー多そうなので、このままトップに居座るかどうか迷う。タイヤもそれほど減ってないので最後まで持ちそうな気もするけど、へたれなのでピットへ入っちゃいました。

今回のレースは81週中51週がイエローコーションの大記録を達成。次回からもうちょっと落ち着きましょう。でもまぁ、新しくNOSCに参加する人も増えたので多少の混乱は許容しないとダメでしょ。と一ヶ月前の事なのでみんな忘れてるな。
リザルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました