NOSC 2nd R19 Bristol


Chase for the NOSC出場のTOP10はあきらめてますがBristolは好きなので是非上位入賞したいコース。何十回とここでレースしてる訳で結果を出すパターンは自分なりに分かってるコース。

セットは前回に使ったセットがあったのでこれでまーいいや、で妥協。プラクティスで走り込んでみる。タイムはそれほどでもないけど安定してるので絶対上に行けると予想。Bristolは毎回荒れるからね~

予選も曇りのままで予選用曇りセットだけはなかったのでレース用曇りセットをテープ100%にしただけで走ったらまともに走れないバランスになりました。ぐはぁ。

レース中盤までほぼノーダメージで予定通り。5点狙える位置まで行った時もあったけど取れないまま終盤へ。

110週目あたりに3位につけていた所で前をいく2台がピットへ。ここは迷いまくりでしたよ。タイヤと若干のダメージがあることを考えるとここでピットへ入るかどうか難しい所だったんですがコースへ残ることに。これでリーダー。

リスタート後、2位のBenchiiさんがトラブルを抱えてるらしく迫ってこないのでペースダウンしてタイヤ温存とレースコントロール。このころ自分もタイヤとダメージでラップタイムも苦しいかと思いきや、意外なことにこのあたりで自己ベストタイムが出てました。全車でも2位のタイムだったようなので相当気合いが入ってたに違いないな、うん。ボイスの中の人からも大声援がヽ(´ー`)ノ

こうなったらこのまま最後まで行くしかないでしょ~。イエロー出ないな~むしろ出なければ勝てるな~と言う所でイエローコーション。

ラスト3Lapでリスタート。後ろはtonyさん。タイヤも交換してるはずなので速いのは間違いないなと。このとき考えてたのは抜かれるとすればリスタート直後だろうなぁ~走り出しちゃえばなんとか押さえきれるな~と思って色々と考える考える考える・・・

あ、リスタート失敗しちゃった。
ァ’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、’`,、,、,、,、,、,、……….. .. … .. . . .

やっぱり悔しくて寝れんので長文に。次こそは・・・・

コメント

  1. Shim より:

    |д゚)ホントはほくそ笑んだでしょ?
    |彡サッ

    |д゚)日記のネタになる と思って。
    |彡サッ

    次はガンガレ。(´ω`)

  2. Nixx より:

    新年早々良いことあるかと思いきやそんなに甘くないということですな(;´▽`)
    次はガンガル。(´ω`)

タイトルとURLをコピーしました