NOSC4 Rd.16 New Hampshire

060718.jpg
いやー全然練習してないままぶっつけ本番で参加したらですね、プラクティスで回りまくってしまってこりゃ大変。

ちと悩みましたが、単独スピンで大迷惑ってのを避けようと思って超久々にスタビリティアシストをオンにしてみました。これがスピンしなくなるんだけども走りにくいことこの上なし。

中盤戦にダメージありのAyabonさんの前を走った時はここは押さえ込んでやるぜー、思ったらいきなり膨らんで抜かれちゃったりしながら見せ場も何にもなく6位でゴールでした。

そういえばGTRでもアシスト有り無しで悩んでるみたいなんですが、どっちが良いのかは難しい所ですねぇ。

今回NR2003で久々にオンにしたらターンの速度がかなり遅くなった反面、簡単にはスピンしないので慣れないうちはいいんだけど、すげー走りにくいというかNR2003のアシストいれると遅いね。

そして一番重要な話としてOSC東日本会with福井の人の時よりも旨そうな物を食ってるなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました