4/2 Kansas


ここ最近のレースは結果は悪くはないけど妙に予選が遅いのが自分の中で気になっていまして、事前の予想ではここは恐らくイエローが多く出ると思われるので予選である程度上位を狙いそのまま粘る作戦を考えていたんですねー

予選1Lap目に4-5位あたりだったので肝心の2Lap目は調子に乗って踏んでいったら膨らんでしまって一気に順位が下がりました(笑)なんか前にも同じような話をしてたような気が。

レースは序盤こそイエローがそこそこ出ましたが、中盤から全く出なくなるという展開で自分の成績はともかくレースとして非常に面白かったです。

最後の最後で出たイエローで上位を走っていたyukiさんがピットタイミングをミスってLapdownになってましたが、ああいう予想外の出来事で上位陣が崩れるのって面白いですよね?本人はともかくとして(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました