3/5 Infineon


シリーズ第8戦目ロードコースのInfineon,NASCARでは久々のロードコースでのレース。なんとかがんばってみますか。

予選でいきなり回ってしまいNo-Time,ロードコースなので自爆しないように走ればなんとかなるでしょ。作戦はラップタイムが若干落ちてもタイヤ温存の1Stop作戦。

レースは序盤からruffianさんsinnerさんとの接近戦で緊張感のあるレース展開でした。リプレイ見直してみて笑ったのが13-15Lapあたりでsinnerさんに真後ろに張り付かれたとき明らかに自分が動揺してるらしく、ふらふらとあやしげな走りをしてます(笑)

レース終盤ではまたまたsinnerさんとのバトル、一度ははみ出しちゃった時に抜かれちゃったんだけど最後の最後でsinnerさんはバーストしたらしく再び逆転。久しぶりのNixx vs sinnerの対決を制したのでしたヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました