NOSC 2nd R25 Darlington

レース前から今日は荒れると断言されちゃうトラックDarlingtonで25戦目。一人で走っても難しいのに大人数で走ってぶつからない訳がないという。

レースは予想通りイエローが多いのですが、ボイスの中ではどーでもいい話が続くのでイエロー出ても暇じゃなくていいです。というか後半はもうあれですよ、ぶつかるたびにげらげら笑いながら走るとかそんな感じでした。

個人的には好きなコースだし、難しいからってスケジュールから消すという前例を作りたくないのが本音。
そういう前例作っちゃうとデフォルトで入ってるコースで荒れて不評なコースはまた削除ってケースにも成りかねないし。

コース選ぶ人は悩んでるみたいで。個人的にはこういうコースは人数多いとイエローいっぱい出るけどそれはそれでいいんじゃないかと思います。周りに車がいると気を取られてスピンしたりするけど、たまにはアクシデントいっぱいの最後まで誰が勝つか分からないというのも面白いのではないかと。どうでしょ。最近は台数多くてもイエロー出ない時はまったく出ないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました