09/11 Texas


シリーズもいよいよ大詰め、テキサスを合わせても残り3戦。ここ最近のシリーズ戦は全くと言っていいくらい結果が出ていないので、ちょっとまずいかも。がんばろうっと。

スタートは11位と後方からのレース。が、スタート前からトラブル発生。いきなり3rdギアが壊れる(笑)加速時が辛いことに。
今日の参加者は20台と大人数のレースなのでイエローが多く出ると予想するも意外とイエローは出ない展開。19Lapでピットイン。10位で再びコースへ。ここからじわじわとポジションを上げていく。そこで例の28Lapのイエローでみんな仲良く大混乱(笑)ここで1Lapダウンになってしまう。きちっと冷静に判断すれば問題なかったはずなので我ながらもったいないことをしたもんだなぁ(;´▽`) 32lapにレース再開。Halnonさんに押して貰いyoppeさんを追いかけつつ順調に周回数をこなしていく。そして最後のリスタートとなる44Lap目にHalnonさんと一緒にツインドリフトを決めて仲良くポジションダウン(笑)ラップダウンになってしまった車が多かったこともあって結果は6位でフィニッシュ。序盤からトラブルを抱えてた割には上出来の結果でした。レース自体も凄く面白かったな~

レースを終え、リプレイセーブしたあとピットに戻ってみると激しくどつかれてたらしくフェンスの向こう側へ。記念撮影してきましたヽ(´ー`)ノ

そうそう、このコース慣れればそれほど難易度も高くないと思うしイエローはそこそこ出ると思うけどすぐに終わるので100%レースに向いてるんじゃないかと思ったんですがどうでしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました