車バトン

whoさんから車について書けー、と指令を受けましたので書きます。最近車に対する情熱がないのでちょっと手抜きになっちゃってますが。

1.あなたが持っているクルマ・バイクは?
今は車は手放しちゃったので乗ってませんが前に乗ってたのはインテグラ、シビック。SOHCだけど。

2.今一番欲しいなぁ・・・と思うクルマ・バイクは?
しいて言えば今は軽自動車が欲しいかな。お金持ちになったらFerrari Dinoでも買います。

3.ドライブ時に一番聴きたい曲は?
CD入れ替えるのがめんどくさいのでFM適当に流しっぱなしかなぁ。やる気ないですな。

4.ドライブ行くならどこ行きたい?
どこだろね?大垂水峠とか?いつかはムネオハウスにも行ってみたいです。

5.助手席に乗せたい人は?(芸能人でも身近な人でもOK)
誰でもいいです。芸能人でもOKと言えば俺のインテグラに乗っておいて「なに?この変な車」とか抜かしやがった女の子がいましたが、少し前にどっかの怪しげ事務所に所属してVシネマだかなんだかの脇役で微妙に脱いでたって話が伝わってきたんだけど何してんだろうね。K,お前だよこのやろー、カッコインテグラを馬鹿にする奴は悪い奴。根に持ってる俺もすごいぜ。

6.ドライブ行くなら大勢、それとも二人っきり、どっち派?
昔は5台ぐらいでツーリングしてたけど最近はまったくもってしないです。

7.しっとり夜ドライブ派? 疾走感バリバリ昼ドライブ派?
気にしたことなし。

なんか手抜きでごめんなさい。時間が無かったのと暑くてやる気がでねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました