ジダン、中国では2度と試合しない

ジダン氏は中国障害者福利基金会などの招きで6月18日に訪中し、22日に行われる試合に出場することになっていた。また中国滞在中に行われるジダン氏関連グッズのオークションに参加することも決まっていた。

 しかし関係者によると、ジダン氏はこのほど「中国人選手は乱暴で、一緒にプレーするのが恐い。中国ではもう2度と試合をしない」と伝えてきた。

ジズーいいよー、同じ事を日本人が言ったら大変な事になるんだろうなー(*´∀`*)

似たような件として2002年ワールドカップカップ直前に練習試合なのに本気で削りにいったちょっとアレなお隣の国の事も覚えてるのかも。あの怪我が回復せず2002ワールドカップには1試合しか出場出来ず予選リーグ敗退。全盛期のジダンをワールドカップで見たかったのに。
ジダン氏「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否(Yahoo!ニュース)

ジダン 神が愛した男 [DVD] ジダン 神が愛した男 [DVD]

サッカーベストシーン ジダン [DVD] サッカーベストシーン バッジョ [DVD] ジダン THE HISTORY 栄光の足跡【1972-2002】 [DVD] サッカーベストシーン デル・ピエロ [DVD] レアル ザ・ムービー [DVD]
by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました