SanDisk「UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB」

SDカードに比べて割高感が強かったメモリースティックもいつの間にか安くなってました。今回はPSP用にメモリースティックPRODuo4GBを購入。そこら辺に転がってたMSもついでに記念撮影。

080116_ms.jpg

SanDiskの高速タイプ「SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB」がちょうど値下りしたタイミングで5980円で購入出来ましたがあっという間に売り切れ。売り切れでしたがちょっと値上がりして再入荷したようです。

自分で調べた訳ではないのですが、Sony純正メモリースティックよりもSanDisk製メモリースティックの方が読み書きが早いようなので買うならSanDiskかな?今回購入した高速版UltraIIは永久保証でした。

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
メーカー:サンディスク
MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
メーカー:サンディスク
osadasoft.com

microSDカード2GBもまたまたいつの間にか凄い事に。


オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048) [メ]

SanDisk Ultra IIメモリースティックPRO?デュオ4GB(SanDisk)

コメント

タイトルとURLをコピーしました