そういえばiPhoneユーザーでした

今更どうでもいい話ですがこのサイトに書いてなかった事に気がついたので改めて書くと、かなり前からiPhoneユーザーで、まだiPhone3GSが販売されていない時に契約したのでiPhone3Gです。

最近は本当にiPhoneを持っている人が増えて、通勤時間帯の電車の中だとiPhone持ってる人であふれかえってます。辺りを見渡すと5人ぐらい同じ車両の中でいじってる人が居たりしてちょっとこっぱずかしくなってくるという。

1年ぐらい前まではいかにもガジェット好きそうな男しか持っていなかったiPhoneも、最近10代20代の若い女の子が持ってるのを良く見かける様になって来たので、相当広く受け入れられたんだなーと。

一般的にWindowsが世に広まってから約15年、Windows7が発売されても新鮮さが無く、iPod/iPhone/iPadなどApple製品が人気があるのはWindowsに飽きてきたってのもあるんじゃないかなぁ。この数年は斬新な商品を作り、Appleがコンピュータ業界をリードしている感じで、一時つぶれかけたとは思えない復活ぶり。Apple IIeとか憧れだったなー

■関連記事
アップル「iPhone 4」6月24日発売
アップル「iPad」発売
アップル「iPod Nano」「classic」「touch」「shuffle」「iTunes 9」「iPhone OS3.1」発表

コメント

  1. […] ■関連記事 そういえばiPhoneユーザーでした アップル「iPhone 4」6月24日発売 アップル「iPad」発売 […]

  2. […] ■関連記事 au初のAndroidスマートフォン「IS01」買ってみた アップル「iPhone 4」発売 そういえばiPhoneユーザーでした […]

タイトルとURLをコピーしました