「脳天直撃 セガサターン」携帯きせかえコンテンツ

クリプトン・フューチャー・メディアはドコモ、au,ソフトバンクモバイル3キャリア対応のきせかえ素材に「セガサターン」を題材にしたコンテンツの配信を開始。

セガサターンは家庭用ビデオゲーム機では一番好きなハードで発売日に買いましたよ。44,800円だったかな?結構高かった。

セガサターンにはセガ以外から発売されたバージョン違いがあり、日本ビクターから発売された「Vサターン」、日立製作所から発売された「Hiサターン」なんてのもありました。お友達が「Vサターン」を買ってきた時は笑っちゃったな、なぜいきなりそれを選ぶみたいな。

今年のお正月にソフマップで100円コーナーに並ぶ大量のサターンソフトを購入。先週は近所の古本屋の閉店セール100円5本コーナーでさらに大量のサターンソフトを購入。収納スペースを圧迫しまくってます。

そんな楽しい名作迷作ゲームを提供しまくったセガサターンの起動画面や音源を再現した携帯コンテンツはセガと聞くと反応するゲームっ子も多いはず。

そして気になるお値段は月額315円または月額525円。

・・・( ゚Д゚)ポカーン

「セガサターン」のきせかえコンテンツや内蔵音源配信(ケータイ Watch)
ケータイ★キャラミックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました