2006 FIFA World Cup

ワールドカップ1次予選始まりました。結果は知っている方も多いと思いますが初戦オマーン戦は1-0で勝つことは勝ちましたが内容はかなり厳しい試合でした。

ドーハの時はイラクの同点ゴールが決まった時、テレビの前で倒れ込んじゃいました(笑)
フランス予選の時も見てるこっちがおなかが痛くなる様な緊張感がありました。イランとのワールドカップ出場を賭けた3位決定戦も面白かったな~岡野のゴールが決まった時、夜中なのにあちこちの家から叫び声が(笑)

前回はホスト国で予選がありませんでしたが今回はまたあの真剣勝負が見られるわけですね~めちゃめちゃ楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました