GPL Mosport

先週に続いてGPLに参加しました。練習なしのぶっつけ本番で行きます。設定がPRO-Sの為、クラッシュしたらリセットの効かない設定の為慎重にスタート。とにかく自爆だけはしないようにネバネバ納豆走法で走ります。

序盤はミスなく走れたけど最後の方は何回かコースからはみ出しちゃいましたが運良くクラッシュせず。

ファイナルラップではトップのruffianさんに真後ろまで迫られたけどなんとか周回遅れにならないで完走。やっぱりGPLは面白いですね~最近ちょっとGPLの人数が減っているのでGPL強化月間が必要ですね(笑)なんとか短い1レースぐらいならちょっと辛いけど走れるようになってきたので良かった良かったヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました