5/6 GPL 65MOD


GPLに65Modが出ました。1965年の車をシミュレートしている訳ですがとりあえず感じるのは’67のGPLオリジナルと比べてかなり運転しやすいと言うことです。今までの’67GPだとアクセルワークやステアをかなり慎重に操作しなければいけなかったのが立ち上がりで適当にアクセル踏んでもスピンしないでコーナーを抜けられました。

65MOD良い所
楽に走れるので接近戦が多い。
スピンしちゃうからGPLは・・と言ってた人でもコントロールしやすいから面白いと思う。
Shimさんがなんか速い。

65MOD気になる所
インストールがちょっと難しい。
挙動が’67GPLとは違うのでへたっぴな自分は余計混乱しそう。
Shimさんがなんか速い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました