4/21 GPL Rouen


ついにあの男が帰ってくる・・・と言うことでHalnonさんが帰ってきました。ADSL回線をひっさげて復活です。ホントに久々だったんですが全然違和感無く話してました。あ、でもレース中にもしゃべれるのは前と違うなぁ(笑)

レースは初めての人やGPLIPからも大勢の方が参加してくれて久々のすんごい展開でした。相変わらず自分は予選中は回線落ちしまくりで何故か予選終了ぐらいになると1週は走れるんですよね。そもそも遅いのになおかつ1週しか走れないというハンデ、・・・もしかしてLANカードの暖機が必要なの?(^_^;

そこらじゅう車だらけのGPLは非常に面白かったんでまたみなさんよろしくお願いしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました