GPL FINAL

そだそだ、大事な事を書くの忘れてました。この間の水曜でOSCでGPLを開催するのはひとまず最終回になりました。最後のGPLの2レースは面白かったです。ファイナルラップの最終コーナーで回って抜かれてびりになった、と。

NASCARと甲乙つけがたいぐらいGPLは非常に好きなんですよね。全然上手くならなかったけど。

今後はイベント的に開催すると思いますのでまたやりましょうね。ORJからOSCまで長い間一緒にGPLを走ってくれたみなさんありがとうございました~

あーそうそう画像は貰っておきましたよ。(ひさしぶり~)最後にアップで登場させてくれたのでちょっと嬉しかったり(*´∀`*)

yoppeさんの所
Shimさんの所

コメント

タイトルとURLをコピーしました