NOSC 2nd Final Indianapolis

2007.7.14 土曜日


一週間遅れで最終戦インディのお話。最終戦なんでやる気マソマソ、なんと30分も事前練習をしていたという気合の入った一戦、気合が入ってるのでPracticeではずーっとeasy-setで走ってました。プラ終わってから気がついたよ(;´▽`)

予選ではセットを指差し確認で発進、おかげでばっちりアウトラップでブロー。

本番スタート。序盤はnizaさんとyukiさんと敢えてちょっと遅れて走行。先は長いので余裕の走りで。

5週目あたりで前方に煙。かなりの台数がクラッシュしてるようなので止まる寸前まで減速。減速したんだけどなんかだんだんと逃げ場が無くなっていく気がするんですが。あ、やっぱり無くなった( ´-`)

これでボンネットが浮いた上にピットでエンジンを一旦ストップされてしまいハイスピードトラックのインディではなすすべ無し。イエローも全然出ないし。それでも走りつづけて同じく大ダメージのnizaさんを周回遅れにするぶち抜きですよ、わーい。ボイスじゃ「譲らないよ(笑)」とか言われたけど(*´∀`*)そりゃまーポイントも総合9位争いのライバルですからね。ちょっと面白かったです、うはははは。

んでもって最後は多くの屍を乗り越えて7位フィニッシュ。総合10位で通算4回目のシリーズ戦もなんとかTOP10入りするも今までで一番悪い順位でした。面白かったので問題無し。

最後もやっぱりあーそうそう画像は貰っておきましたよ。 いや、実はフォーマットしちゃったからccmがどっかいっちゃったもんで。後で探してきます。