ひさびさに更新

さてさてAthlon64に切り替えてから調子が悪かったNASCARRacing2003とGPLのPapyrus製品二つが動作不安定だった件はどうやらCool’n’Quietとの相性が悪いらしく、Papy製を動かす時はオフにすることで解決。FERUさんも同じ症状があるとのことなんで、まぁそういう事なんでしょう。マザーとかビデオカードの相性もあるかとは思いますけど。もっと早く言ってくれれば苦労せずにすんだのに。。。。。。とか全然まったく思ってませんからね(´ー`)

4月1日になるといろんなサイトでエイプリルフールネタが始まるのがお約束。自分もなんかネタをやろうかと思いましたがめんどくさいので当然なにもしません。Livedoorの「将棋で言えば詰んでいる!」のネタがちょっとだけツボ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました