4/23 Talladega


今回はセットも決まりプラクティスでもまずまずの順位につけていたので行けるかな~っと。序盤から上位を走行していて最初のイエローではピットに入らずにレースリスタートでトップを走行。ひさしぶり~ヽ(´ー`)ノ

途中で出たイエローでも他の車がタイヤ交換をする中で自分は給油のみでピットアウトといつもよりもちょっとばかりアグレッシブな作戦で行きます。一度自分のミスから単独走行になる場面もあってラップダウン寸前までいったこともあったけどタイミング良くイエロー発生、今回は運もあるみたいですねぇ。

ラスト10数ラップではトップruffianさんsinnerさんの後ろ、この2台と同じセットを使ってたHamaさんはブローしてたので色々と期待してた訳ですよ、でもなにも起こらず(;´▽`)

最後は3位でフィニッシュ、NOSCシリーズになってからの最上位でゴールでした。ふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました