6/4 North Carolina


タイヤが減る~減りまくる~ここはタイヤの消耗率が激しく、ちょっと無理をすると10Lapぐらいしかタイヤが持ちませんね。その為序盤はほぼ全車がイエローのたびにタイヤ交換していました。ピット作業の隙をついて5点ゲットを狙うことも考えたけど今回は完走狙いですね、天気も曇りで滑りやすいし。

途中でピットレーンの速度違反なども食らいましたがなんとか無事7位完走。もっと荒れる展開になるかと思ったけどそうでも無かったですね。最近はイエローが少ないからもうちょっと速いタイムが必要だな~練習無しのぶっつけ本番ではちょっとキツクなってまいりました(;´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました