NOSC4 Rd.15 LasVegas

0607101_nascar.jpg
LasVegasってあんまり記憶に残ってなく、走り出してもこのコースは記憶にございません状態でした。いっぱい走ってるはずなんだけど。

レース始まって2週目に単独で回ってしまったけどノーイエローでいきなり大ピンチでしたが、数周後に前方でイエローコーション発生、リードラップのままなんとか最後尾でレースに復帰。

中盤にリードポイント5点もゲット。イエローでピットへ入ろうとしたら前方で突然横をむいたSyuuさんにびっくり。きっと原因は
” 急に ピットが 来たので ”
Q・P・K ! Q・P・K !
ならしょうがないね。

ラスト数周という所でイエローコーション、tonyさんをアウトから抜きに行ったら逆にインからSyuuさんに抜かれてしまって8位でした。
0607103_nascar.jpg
リザルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました