6/25 Pocono


Poconoは難しいです。いっつも苦労しますこのコース。でも今回のレースでやっとここの走り方が分かってきたかもしれないです。

序盤戦は3-5位あたりを走行。35Lapでここまでピットに入ってなかった1,2位のHamaさんyukiさんピットへ入ったのでここでトップへ。5点げと。2位に上がってきたruffianさんがあからさまに5点取りたそうなので譲らないことにします。

40Lapのイエローでピットへ入り後方へ戻りますが自分の前の集団がダメージありの車が多かったので4-5台まとめてごぼう抜きです。うははははは。次のイエローまでnamikiさんと接近戦。

残り10Lapでイエロー、判断が難しい場面で1位Hamaさん2位yukiさん3位Nixxでしたが、ピット前で激しいフェイント合戦の末、Hamaさんと自分が残ります。yukiさんはピットへ。ここが一番面白かったかも(笑)粘れると判断してピットへ入りませんでした。タイヤきつかったんだけどね。

最後はyukiさんの追い上げにパスされて3位に落ちましたが苦手なPoconoで3位は上出来でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました