7/2 Richmond-Night


バンクのないコースで走りにくいと言えば走りにくいコースのRichmond,こういうコースは苦手なのです。夜のサーキットは好きなんですけどね。序盤は接触などもあって後ろの方を行ったり来たり、120週のレースということで60週あたりまでは抜きに行かないでまたーり走行です。

75週で5位まで上昇したのでここからイエローが多いようならばこのまま粘りきる走りで行きたい訳なんですが、なんかタイヤがへたれたらしく曲がりません(;´▽`)粘るとかどうとかそういう以前の問題でずるずると後退です。次のイエローでピット入ろうっと。

最後にラスト2Lapでグリーンフラッグ、nizaさんにアウトから仕掛けてみますが、きちっとインを守られて全然抜けそうにありません(笑)。そのまま6位でゴール。

シリーズ戦は残り3戦、tommyさんを抜いて総合8位にアップです。わーいヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました