移転でーす

今までのaaacafeからxreaへお引っ越しです。特に意味は無いんですがまあ何となくで。リンクしてもらっている方にはお手数お掛けして申し訳ないんですが、


へリンクを修正してください。よろしくお願いします。

でもってですね、今までのOSC-RaceReportとして書いていた日記のようなものをナウいヤングなネットサーファー(死語連打)に流行のBlog形式に変更してみました。トラックバックがどうのこうの言う、アレですね。とりあえずShimさんと文通状態でトラックバックですよ、はい。

まだちょっと未完成で不具合がありそうですので変な所がありましたらCommentsに書き込みして貰えると喜びます。よろしくどうぞ~

コメント

  1. 水面下で
    なんだか動いてたようです。>永遠のライバル(つぶれあい)某氏…

  2. Shim より:

    本家がなんか静かだと思ってたら日記移植までしてたのねw

    お疲れ様~&今後ともよろ~ (^^

  3. Nixx より:

    Shimさんどもども。一番乗りで御座います。誰も知らなかったので当然なのですが(笑)Shimさんのサイトからのトラックバックは上手くいきましたが、こっちからのトラックバックはちゃんと動くかどうか分かってないので後でやってみます。と言うわけで今後ともよろ~

  4. tommy より:

    とりあえずテスト。
    明日はPOCONOですね。
    実車のレースでは最後面白いこづきあいがありましたが。
    あれだけ露骨に回したのも久々に見ましたw

  5. Nixx より:

    tommyさんどもども。実際のPoconoは見たことないんですが、NRのPoconoは
    ORJ時代から毎回荒れる展開になるような気がしますが、ここは走りにくいので
    自分も嫌いです(笑)18位完走を目標にがんばります(*´ー`*)

  6. Monchi より:

    こんばんは~^^移転したんですね~。
    明日にでもリンク修正しておきます~。
    poconoがんばりましょう~(≧▽≦)

  7. Nixx より:

    はーい、すいませんがリンク修正よろしくお願いします。
    昨日のPoconoはMonchiさん序盤でラップダウンになってしまって惜しかった(^_^;
    行けると思えばどんどんLapbackを狙っていいと思いますよ~

  8. ぶろぐろぐ
    OSCのメンバーでBlogがはやりだしましたね。 OSCの中ではおいらが一番乗り、Nixxさんが2番目で、トラックバック一方的にちまちまかけてたのですが、ここにきてKazumaさん、Hamaさん、Threecar…

  9. ぶろぐろぐ
    OSCのメンバーでBlogがはやりだしましたね。 OSCの中ではおいらが一番乗り、Nixxさんが2番目で、トラックバック一方的にちまちまかけてたのですが、ここにきてKazumaさん、Hamaさん、Threecar…

タイトルとURLをコピーしました